2013年12月22日日曜日

caracol

時間が無いのでコンビニでサンドイッチかおにぎりでも・・・

と走っていましたら
は~い!
コンビニが見えてきました

停まろうとしましたろころ





左隣に 手づくりパン の旗が目につきましたので
こちらに入ることに致しました

caracol

あれれ。。。
手づくりパンの旗が裏向きですこと





店内

小物も並んでいます

誰の絵だったかしら?





サンドイッチが無かったので

奥   カレーパン
    手前 ウインナーパン

カレーパンを
アップでどうぞ~

    奥  米粉白パン
手前 あんパン

あんパンを
アップでどうぞ~

米粉白パンは何の味付けもされていないようなのですが
なんとな~く優しい甘さと
パクッと食べてモチッとした食感がとてもいいですね





パンの袋に入れられていた でんでん虫だより と言う紙面の右上には

社会福祉法人 でんでん虫の会

と記載されておりまして

右下に
手づくりパン工房 carracol

の紹介がされています

これは障害者の為のパン工房?
作業所なのかしら?
と調べて見ますと


社会福祉法人「でんでん虫の会」が運営
発達障害者と職員で育てた野菜などを使ったパンを焼く
店名『かたつむり』を意味するスペイン語



と紹介されているところがございました

あら~
どなたか存じませんが
ご免あそばせ~
丸々載せてしまいました



カレーパン 120円
ウインナーパン 120円
米粉白パン 150円
あんパン 100円

4つ買っても490円ですね

1つが小さいかな?
とも思ったのでございますが2個食べますと満足致しました

美味しくな~れ
と、一生懸命優しさを込めて手作りされたのでしょうか???

イヤな時もあるかと思いますが
これからも美味しいパンを真面目に手づくりしてくださいね

今度いついけるかわかりませんが
また伺いたいと思います

次回は食パン買いたいですね





手づくりパン工房 caracolカラコル
兵庫県加東市吉井768-5
TEL 0795-46-0873

営業時間 10時~17時 月曜のみ11時~
定休日  土・日・祝日





そう言えば店名の前にはグルグルとしたマークがあります

うんうん
これは間違いなく でんでん虫 でございますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿