2013年12月28日土曜日

洋食の朝日

開店時間すぐに行けば待たなくて座れるのですが
この日は19時を過ぎていましたので4組ほど待ちました





は~い
来ました来ました~

今回初めていただくのは

テリヤキハンバーグ定食
900円

照り焼きってお味が濃すぎたりすることがありますが

さて
これはどうでしょう

普通ならオーダーしないかな~?
って思うのですが

洋食の朝日 だから

ここならどうかしら???
って期待を込めてオーダー致しましたの♪





ではまずメインのハンバーグを見て ? 眺めて? みましょ☆

テリヤキハンバーグ

ナイフでカット致しまして

アップでどうぞ~

あれ~

なんでこのショット2枚撮ってるのかしら???
すこ~し角度が変わっているようですが
上の写真断面が黒っぽいので角度を変えて パチリ と撮り直したのでしょうか

あ~あ
思い出せないって言うか
覚えてないわ。。。





レトロなお店

お味は間違いないですね☆





洋食の朝日
神戸市中央区下山手通8-7-7
TEL 078-341-5117

0 件のコメント:

コメントを投稿