2014年4月13日日曜日

ローストくるみチーズパン

こちらもランチでいただきました~
ハイ!
2個食べったってことでございますね♪





Pasco

新発売

ローストくるみ
チーズパン
ローストしたくるみ入りのパンで、
ダイスチーズ入りチーズクリームを包みました。






では袋を開けてみましょう

ポッコリって感じ?☆

ナイフでカットし

アップでどうぞ~

上だけでなく中にもグルッとチーズが入っていますね

パクッといただいたと言いますか
バクバクといただきましたので
あまり味わえなかったような。。。

ダイス入りチーズクリームはよ~く感じましたわ
生地はくるみが入っているからでしょうね
色黒ですがあまりくるみを感じなかったような気が致しますね

色だけを見ていますと
味わい深そうで美味しそうですね

あたくし超特急でいただきましたので
みなさまがいただくときはよ~く味わってゆっくりといただいてくださいませね~





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー   286kcal
たんぱく質    7.8g
脂質       15.2g
炭水化物    29.5g
ナトリウム    409mg
(食塩相当量  1.0g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉・チーズフラワーペースト・くるみ・チーズ・糖類・ファットスプレッド・パン酵母・
       食塩・発酵風味液・乳等を主要原料とする食品・小麦たんぱく・卵・大豆粉・
       モルトパウダー・加工油脂・増粘剤(加工デンプン、アルギン酸エステル、グァーガム)・
       pH調整剤・乳化剤・香料・酢酸Na・保存料(ソルビン酸K)・イーストフード・ビタミンC・
       着色料(カロチン)・(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、くるみ、大豆を含む)

製造者   敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿