2014年4月16日水曜日

HAKKAKU

もうすぐ12時
最近オープンしたお店があるので気になっていたのでございますが
ランチやっているかしら???

と行ってみますとボードが出ています
駐車場へ車を停め
入ったお店は・・・





KOBE CHINESE DINING
H A K K A K U

名門広東料理「八角」

八角

店内

手前側の壁面は少し見えていますが
朱色となっていましてイメージを変えているようですね





オーダーは

日替わりランチ

牛バラの煮込み

アップでどうぞ~

海鮮春巻

オリジナルスープ

これにライスが付きまして
750円でございます♪

ハイ
お水も付きますわよ~☆



ラーメンとチャーハンのセット
850円もございます
隣のテーブルの男性が食べていらっしゃったのですが
ラーメン鉢の一部が少し傾いたようなユニークな器だったように見えましたわ



定食をいただきまして
牛バラはなんてったってセットで750円ですもの贅沢は言えませんわね

海鮮春巻きは美味しかったです
半分にして断面を パチリ しておけばよかったですね

スープは出てきた時よくこれだけ熱くできるものだわ
と思うくらいの熱さでございましたの
たけのこや干ししいたけもカップに結構入っており
香りや歯触りも楽しめるスープでございますね





あたくしの入った12時前は男性お一人でございましたが
すぐ女性が3人来られ男性が・・・
と、12時半にもなりますとほぼ満席状態になっておりました



あ・な・た も、お近をお通りの際は
是非お越しくださいますよう心よりお待ちしております☆





HAKKAKU
神戸市中央区多聞通2-1-4

0 件のコメント:

コメントを投稿