2014年4月23日水曜日

骨にカルシウムプラス!

Healthy
Club



健康サポートウエハース
カルシウムプラス!
バニラ味          味味


栄養補助食品ではなく
栄養機能食品と書かれています

その機能とは(Ca)となっていますのでカルシウムですね

1枚に
カルシウム300mg ビタミンD1.5μg入





では袋から出してみましょ


ウエハース

断面をアップでどうぞ~

これで本当にカルシウムが摂れるのなら
ササッと
サクサク
簡単に食べられていいですね



栄養補助食品ではなく
栄養機能食品って言うんですね

その機能とは(Ca)カルシウム

1枚に
カルシウム300mg ビタミンD1.5μg が入っているんですね

牛乳も飲み
ヨーグルトも食べて
勿論チーズもいただきますが
この 骨にカルシウムプラス! も続けたいですね





標準栄養成分表
1枚(標準7.5g)当たり
エネルギー   34kcal
たんぱく質    0.5g
脂質       1.6g
炭水化物    4.4g
ナトリウム    11mg
カルシウム   300mg
ビタミンD    1.5μg





「骨にカルシウムウエハース」
カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
骨にカルシウムウエハースは1枚で300mgのカルシウムを含みます。
カルシウムの不足しがちな方に、毎日手軽においしくお召し上がりいただけます。

40枚骨にカルシウムウエハース

名称    ウエハース(焼菓子)
原材料名 小麦粉、植物油脂、ブドウ糖、砂糖、乳糖、脱脂粉乳、上新粉、食塩、
       CPP(カゼインホスホべプチド)、ショートニング、卵殻Ca、乳化剤、香料、
       膨張剤、ビタミンD

製造者   ハマダコンフェクト株式会社 加古川工場
兵庫県加古川市尾上町池田850-68

落花生を含む製品と共通の設備で製造しています。

本品1枚で1日当たりのカルシウムの栄養素等表示基準値(700mg)の43%を含みます。
1日当たり1枚を目安にお召し上がりください。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂
  取目安量を守ってください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありませ
    ん。





1日当たり1枚を目安にお召し上がりください。

と言うことでございますねぇ
まあ2枚は良しと致しましてもパクパクと食べ続けてはいけない!
と言うことですね

2枚づつ食べていましたが明日から1枚づつに致しましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿