2014年4月6日日曜日

DEAN & DELUCA その2

ボルボロン・・・
アーモンドやシナモンをきかせた、
口の中でホロホロとくずれる食感が特徴の伝統菓子。

あたくしがいただく前に無くなっちゃいましたの。。。

http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2013/08/dean-deluca.html





今回はパンを2点ご紹介致しますね~

まず最初に手に取りましたのは

カラメルアップル



表 と 裏

バターでソテーしたリンゴの生地を
パリパリ食感のカラメルでコーティング。

と言うことでございます



パクッといただきましたが

ええ。。。
パリパリ食感でしたっけ???

見た目でもお分かり頂けると思いますが
しっかりとしていまして噛みしめるほどに味わいが出てまいります

そしてアップルが美味しゅうございますね☆





続きまして

ラズベリーリコッタマフィン





表 と 裏

ラズベリーとフレッシュリコッタチーズのマフィン。
やわらかいマフィン生地のおいしさが広がります。

と言うことでございます

あたくし購入するときラズベリーは美味しそ~
って思いながら

ええ
マフィン?。。。

って考えましたが
結局この商品を購入しましたのは

やわらかいマフィン生地

と書いてあったところなんでございますね
パクッといただいてみますと

ん~ん
お・い・し~~~

ふ~ん
マフィンってこんなんだったっけ?

そして中ほどに入っている白いチーズ
これがフレッシュリコッタチーズなん??? ☆

生地も本当にしっとり柔らかくてお味もとってもあたくし好みでございますわね~





みなさま~

ラズベリーリコッタマフィン お薦めでございま~す☆

お買い求めは

ディーン&デルーカ





大丸神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿