2014年4月14日月曜日

ガトー・オ・ノワ

WITAMER

セットに入っていました・・・






GATEAU AUX NOIX
ガトー・オ・ノワ

ナッツ類が美味しそ~





では開けてみてみましょう

スクエアサイズ

ナイフでそろりそろりとカットして

アップでどうぞ~

表 と 裏



早速パクッといただきまして

ええ???!!!
と想像と違う食感に驚いてしまいましたの♪

裏の部分をしっかりと見ればわかるかと思いますが
ナッツ類が詰められたスクエアの受け皿のようなものは
硬いと思っておりましたのにパクッといただきますと
フワッとサクッと最中の皮のようでしたの

まったく予想していなかったので
拍子抜けといいますか

ふふふ
なにこれ??? ☆

ってニヤッとしてしまいましたわ
カットするときも分からなかったのはどうかと思いますね。。。


ギューと詰めこまれたナッツ類はもう申し上げることは無いほど満足でございま~す
キャラメリゼされたナッツ類が美味しそうでしょ~
kouen幸せでございますわ☆





ヴィタメールのセットは
他にもありましたが箱の中は殆ど無くなっておりましたの。。。
せめて1個ずつ位は残しておいて欲しいものでございますわね





あたくしが特に残念なのは

幻の えごまクッキー でございますね

2005年 第2回
長野推奨土産品選定事業グランプリ受賞

えごまクッキー10枚入  525円
えごまクッキー20枚入 1050円

材料:小麦粉、マーガリン、砂糖、えごま、タマゴ、
    ベーキングパウダー、香料、着色料(カロチン
    カラメル)(原材料に乳・大豆含む)

信州鬼無里『えごまクッキー』

平成17年3月に開催された「長野市合併記念長野推 奨土産品選定事業」において
『最優秀賞グランプリ』を受賞。
    
えごまクッキー取扱店  
そば処鬼無里/ながの東急(地下1階名産品コーナー)/
科の木(JR長野駅西口)/門前農館(善光寺)/ウェルシティ長野

と書かれていたのはわかっているのでございますが
あたくしが帰ってきたらもう食べられてしまっておりましたの。。。
置く場所が悪かったのね



これは期待していただけにとても残念でございます。。。

こんなことになるなら
せめて袋のままの写真だけでも撮っておけばよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿