2016年4月1日金曜日

ロペ

あら
ランチどうしましょ

何でもいいわね

と言うことで入りましたのは

ロペ





ん~ん

どれにする~

まだ右側にもメニューはございます
色々あるわねぇ

ハンバーグの中でも

ロペ特製ハンバーグ

これにしましょ

と、オーダー致しますと

すぐに

すみません
ハンバーグが終わりました

と言うことでございます。。。

では
と、
またメニューを眺めまして

メンチカツをオーダー

またすぐ女性が来られ

すみません
ミンチが無くなりまして・・・



あっ!
そうなのね

特製ハンバーグは何かが無くなって終了したと
あたくし何も考えていなかったのでございますが

ミンチが無くなったので
ハンバーグもメンチカツも
出来ない!と言うことなんですね

それはそれは失礼致しました





少し待ちました

あたくしは

オムレツ


正式には

ふわふわ?
ふわとろ?

忘れてしまいましたが
なんだか ふわり とろり としたメニュー名が付いていたと思いますが
イマイチ火が入り過ぎているようでございますね

あたくしまだ本物の ふわり とろり としたオムレツを
いただいたことがございませんの。。。





もう1つのオーダーは

ビーフカツレツ


薄切り肉を使用しているようですね






カフェロペ

広い駐車場もございます

15時半過ぎから伺いましたが
遅いランチでも OK なのが嬉しいですね

9号線に面している立地条件もいいんじゃないでしょうか





CAFE ロぺ
〒615-8165
京都市西京区樫原盆山4-5
TEL 075-381-2295

洋ランと出逢えるCAFE
となっていますが洋ランどこに咲いていたのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿