2016年4月2日土曜日

ラウルデュフィー

写真展
岩合光昭の世界ネコ歩き をご紹介いたしましたので

前回のものもご紹介しておきますね

こちらは 3月23日~3月28日 開催されました

もう終了しておりますので
皆さまお間違いございませんように!





画家デュフィによる、布上に広がる色彩の魔法

 ラウル・デュフィ
テキスタイルデザイン展



撮影はここまでね。。。
と思っておりましたら





あらら
スマホやカメラをしっかり構えて撮られていますよ~
そう言えば撮影禁止のピクトグラムは見えませんねぇ

ではあたくしも パチリ 致しましょ♪








デザインのお勉強されているのでしょうか
これは!
と思われるデザインのところで1枚、1枚アップで撮られている女性の姿も複数ございました





エルメス

ヴォーグ





ステキ☆







ビアンキーニ・フェリエの
パターンサンブル本
1920年頃/ファブリック・サンプル








ファブリック用版木





シャルル・ビアンキーニ

シャルル・ビアンキーニと
ラウル・デュフィ間の契約書

作業場だったかしら???





そごう神戸店にて

0 件のコメント:

コメントを投稿