2016年4月4日月曜日

ZA・KO・BA

またまた ZAKOBA でございます

初めてのメニューですのでご紹介致しますね

しらす丼ぶり定食

釜揚げしらす

おうどん

おでん

温泉卵





お好みで・・・

と言うことでタレが出てきたと思いますが
ハテ
どうだったかしら???

タレを掛けて・・・

いただきましたが

どうやら温泉卵をこのしらす丼に乗っけていただくと
マイルドにいただけるとのことでございます

あたくし温泉卵は ずるっ と一気にいただいてしまいました。。。



それとあたくし大きな間違いをしておりましたのは

しらす丼ぶり定食

これを


しらす丼 と ぶり の定食

お魚のぶりだと勘違いしておりましたの
難しいですねぇ

確かに どんぶり は  や 丼ぶり 両方ありなのですが

普通漢字で書くときは 丼 かと。。。(´π`∬)



しらす丼 も

イヤイヤ

しらす丼ぶり も おうどん も美味しく頂きましたので
良し! でございますね☆





食後は
セルフのホットコーヒー






ZA・KO・BA 三宮店
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-1-298
TEL 078-271-6600

0 件のコメント:

コメントを投稿