2016年4月6日水曜日

布久パフェ

3月16日~21日
そごう神戸店本館9階催し会場では

高山市制施行
80周年記念
   飛騨高山展



が開催されておりました

過去形でございます
もう終了しておりますのでみなさまお間違いございませんように!

そしてあたくしが飛騨高山展に行きたかった訳は・・・





どこかしら???






あっ!
あそこだわ

布久庵フキュウアン


イヤイヤ
チラシでは 布久パフェ 1種類しか載っておりませんでしたので
あたくしこの 布久パフェ 一筋でやってまいりましたが
売り場に直行致しますとなんとサンプルは4種類並んでおります!



こちらにはこれが入っていて
こちらにはこれが入っています

と、2種類を迷っておりますと

布久パフェはこれもこれも全部入っています

と言われましたのでもう迷うことはございません

布久パフェ にしま~す





お待たせしました~

黒蜜をタラ~
彼女のお好みで掛けていただきました~

布久パフェ

どう???



わらび餅、白玉、抹茶アイス、抹茶寒天、きなこソフト ・・・
フル出場でございますね♪

パフェと黒蜜をトレーに乗せ
蜜は各自お好みで掛けるのでございますが
あたくしお任せして掛けていただきましたの

足りなかったら持ってきて下さい掛けますので!

と言われましたが追加は大丈夫でございました
餡子も入っております♪





高山にお出掛けの際には


是非 茶房 布久庵 にてスイーツをお楽しみくださいませね~



茶房 布久庵
岐阜県高山市下一之町17
TEL 0577-34-0126





そごう神戸店にて

0 件のコメント:

コメントを投稿