2016年4月20日水曜日

ビブラビ

一軒考えていましたお店は終了しておりましたの

まだ入った事は無いのですが
いつか機会があったら行きましょ♪

と思っておりましたお店

そうだ!
今日だわ♪

と行ってみますとお店が閉まっております
少ししてお店の女性が出てこられましたので

もう閉店ですか

ハイ
マダムの団体さんが来られたので今日はもう終わりました

との事でございます。。。



両サイドに何軒か飲食店がありますのでメニュー見てみましたが
ちょっと微妙。。。

反対側のお店に行ってみますと

本日定休 だって(´π`∬)





どんどん走っておりますと

んん
ここってレストラン???

少しバック致しまして
駐車スペースが1台だけ空いておりましたので停めました

右へ

右へ

やっと入口





メニューを選びますと

サラダやスープなど

4通りの中からどれにするか選ぶのでございます
これが悩みます





あたくしは

サラダセット の
おおきなサラダ と ミニスープ

こちら

ミニスープ

サラダ

裏側をどうぞ~





パンかライスは

1つずつ

手前はサクラのパン

五穀米





パスタランチ

ベビーホタテ・しらす・ズッキーニの和風ペペロンチーノ
水菜と塩昆布のせ






ビブラビランチ

鶏もも肉・新じゃが・スウィートコーンのロースト
ジンジャー風味のおろしポン酢ソース


鶏は香ばしく仕上がっております☆





デザートセット の
本日のランチデザート と ミニサラダ
※ミニサラダは パチリ しておりませんでした。。。

本日のデザートとドリンク

シフォンケーキとマンゴーシャーベット

ホットコーヒー

あたくしもドリンクは ホットコーヒー に致しました

ああ
ご馳走さまお腹一杯でございます



ゆったりとしたスペースで
女性客は存分におしゃべりを楽しむことが出来ます

追加料金で サラダ、スープ、デザート とどれでもいただけますわよ
全部制覇するつもりで

ちょっとそこの あ・な・た~

いかがですか~
ビブラビ お勧め致しま~す☆





入口入りまして

左側~

右側~





あたくしたちがどれだけ居たかわかりますわよ~♪







 ビラビtable 

〒673-0404
三木市大村1町目40-1
TEL 0794-70-8625

0 件のコメント:

コメントを投稿