2016年4月1日金曜日

たにし

火曜日が定休日のようで以前入ることができませんでした

たにし

この日は営業しているようでございましたので
ランチはここに致しましょ♪






どれにしましょうか?
兎に角入ってみましょ♪





あらっ!
順番待ち。。。

何組も待っていらっしゃいます

あたくしたちも待っておりますと
前に立っていらっしゃった女性が

名前書いていた方がいいですよ

と、アドバイスをいただき

あっ!
ハイ

と、氏名と人数を記入して


この後側に置かれておりました椅子に座って待ちました

氏名記入しておいてよかったです
すぐ次のお客様が来られておりましたもの!











次呼ばれるわよ~

お待たせいたしました
kouenさま~

ハイ!

席に通され
オーダー致しまして





テーブルに置かれましたのは

黒田庄和牛の肉うどん

黒田庄牛コロッケとフライドチキン定食



食後のホットコーヒー

あたくしが定食でございます

コロッケ1つ
フライドチキン1つ
サラダのトマトを手伝ってもらって
完食致しました~

もうお腹一杯でございます







店内








待ち合いスペース





道の駅 レストラン た に し

〒677-0022
兵庫県西脇市寺内町天神池517-1
TEL 0795-24-8088






この正面が
たにし

北播磨エコミュージアム
北はりまエコミュージアム
敷地内のような場所でございますね

道の駅めぐりをされているお方も是非どうぞ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿