2016年4月5日火曜日

Trattoria Sassa

どこかでランチに致しましょ♪
探し始めてすぐのところは定休日のようでございます。。。

あそこお店のようですわよ~
と国旗を目指してやってまいりましたのは・・・





Trattoria Sassaトラットリアサッサ


入口のボードには

パスタランチ

前菜
今週のパスタ
パン
ドリンク

で880円
と書かれております

他にもリゾットランチ
ランチコースと言うのもございます

では入りましょ♪





お1人さまや
お2人連れの方など


カウンターに先客がいらっしゃいましたが

長いカウンターはまだ空きがあり
テーブルなど十数人全員入ることができました~♪





あたくしたちはパスタランチ

前菜

美味しそうでございますね





この日のパスタは

A.ソーセージと菜の花のトマトソース
B.ボンゴレビアンコ

から選びます

あたくし・・・

ボンゴレビアンコ

うぁー
出来たてね♪

撮り直して♪

パンは半個
これは2人分でございます

食後のホットコーヒー





夜なら

カウンターがいいかな~♪





飲み物まで付いて内容もこれですから
880円 + 税 だわね

って言っていたのでございますが
お会計は


880円ぽっきりでございました

あたくしたちが占領しちゃって
断られた皆さま申し訳ございませんでした~





Trattoria Sassaトラットリア サッサ
神戸市兵庫区金平町1-17-14 エクセルシティ御崎公園105号
TEL 078-381-6337

不定休でございます
わざわざ行かれるなら連絡要ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿