2016年4月4日月曜日

レストラン余呉湖

S.A.で購入いたしました
生くず餅を開けまして


巣出て食べるにはきな粉が・・・

柔らかいので
つまようじでくるっと巻きまして

パクッといただきました~

うんうん
生くず餅とっても柔らかくて
甘さも GOOD 美味しいです☆



くず餅を食べてから
後から食べる時間がないと困りますので

やっぱりおにぎり食べとく~???

と言うことで11時頃
素早く パクパク といただきましたのは


こちらのおにぎり2個でございます

あ~
お腹一杯!!!



最初はよかったのでございますが
2時間も外におりますと体が冷えてまいりました

ちょっと休憩致しましょ

と身体の 外 と 内 を暖める為に入りましたのは・・・





レストラン
余呉湖
文右ェ門








ラーメンをおやつ代わりに食べているお方もいらっしゃいましたね
暖まった事でしょう♪

ホットコーヒー

空きカップでございますね。。。

ゆっくりと30分ほど休憩致しますと
身体も緩んでまいりました~☆





レストラン 余呉湖
滋賀県長浜市余呉町川並261-1
TEL 0749-86-2425

お食事もさまざまなメニューを取り揃えまして
皆さまのお越しをお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿