2016年4月4日月曜日

宇治園

大丸心斎橋で休憩しよと致しましたが
どのお店も満席で順番待ち状態。。。



向かいましたのが心斎橋筋にございます

宇治園





その奥にずずず~と進みますと 喫茶去 がございます
2階もございま~す





何にする~?

あたくし サッと決まりましたのが

黒ごまぜんざい???
黒胡麻を使っているのは間違いないんですけど。。。



黒ゴマペーストが程よく
黒ごまぜんざい??? とても美味しくいただきました~





お茶のコップだけが見えておりますが


ほうじ茶の なにわ でございます

と係りの女性が言われてテーブルに置かれましたので
こちらの商品になりますね








ハイハイ
ではあたくし kouen は、お茶をゴクゴク飲まねばなりませぬ
心 は 砂漠状態でございますもの(´π`∬)





宇治園 心斎橋本店
甘味茶房 喫茶去 心斎橋本店

大阪市中央区心斎橋筋1-4-20
TEL 06-6252-7800

0 件のコメント:

コメントを投稿