2016年4月2日土曜日

世界ネコ歩き

写真展

  岩合光昭の
世界ネコ 歩き


開催期間
3月30日~4月4日

入場時間
10時~19時30分
各日20時閉場
最終日4月4日の入場は17時30分





多くの人が

あれ~
会場内は撮影禁止のマークが!

会場に入りますと係りの女性から

18時から岩合さんのトークショーがあるので
見られない場所があるかもしれません

とお断りがありました

へ~え
良い時にまいりましたわね♪





数分前からそれらしきところに待ち人多し
あたくしも近寄りまして待っておりましたら

スタッフが台をセッティング

トークショーはじまり、はじまり

パネルで解説


ネコちゃんの性格もしっかり把握されておられるようで
撮影秘話などおしゃべりもユーモアたっぷりで楽しい時間でございました

本当に世界中ネコに会いに回られているんですねぇ





トークショーの後は

サイン会



サインを求めて
ずら~と長蛇の列でございます












NHKBSプレミアムにて放送されております

岩合光昭の世界ネコ歩き

写真展
世界ネコ歩き

ネコブームに拍車がかかりますね



ネコは人間とともに
世界に広まった。



ちょっとそこの あ・な・た~
世界のネコに会いに来てニャー

グッズ販売もある、ある☆



そごう神戸店
TEL 078-221-4181大代表










おまけ)

そごうに保冷ロッカーあるのご存知でした?
あたくしまったく知りませんでしたの。。。

お買い物済ませまして
時間が空きましたので ネコちゃん みましょ♪
って思いましたが手にはお買い物が。。。

1階では食料品は預かっていただけませんでしょ
困っておりましたら

保冷ロッカーがあります

って教えていただきましたの
ロッカーの数が無いので一杯かも知れませんが
と言うことでございましたが
一応地下に下り行ってみますと空いておりました~♪

お蔭でネコちゃんもゆっくり見終え

保冷ロッカーへ

キーで開けますと

100円は戻ってまいります☆

と言うことで
これ無料ロッカーなんですねぇ

ブラボー

0 件のコメント:

コメントを投稿