2016年4月21日木曜日

穂の一

元旦にいただいたお菓子のご紹介しておりませんでした

遅ればせながらでございますが
ご覧くださいませ~




1月1日
そのおめでたい夜いただきましたのは

五感

穂の一 果々緒

お米のお菓子


チョコレート生地に

チョコチップ入り

表 と 裏

裏は最中ですね



パクッといただきますと

うんうん
流石 五感作 でございますね

軽いこの1つに
美味しさが ギュー と詰まっております
またいただきたいと思えるお菓子でございますね☆





五感 北浜本館
〒541-0042
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
Tel 06-4706-5160










おまけ)

年末年始には・・・

フランスワインコンクール金賞受賞
意外とリーズナブル♪

船内冷凍された蟹
お刺身で
まったりとおいし~♪

チーズ と 生ハム

ィヤー
チーズが止まりません
こんなにいただいてカロリー大丈夫???

ワインでもおビールでも
合う~~~♪

年が明けてもまだ飲んで♪

おめでとうございます は、
ノーベル賞晩餐会で提供されるお酒
福寿フクジュ

奥に見えるは
トロ~❤❤❤


日中には

こんなのもいただきました~☆





イヤイヤ
毎年のことでございますが
あまり動かないでお腹いっぱいいただき続けました~

0 件のコメント:

コメントを投稿