2014年11月10日月曜日

講習日のランチ

小麦の郷

かつサンド(ハーフ)
   210円




朝、時間がなくて買えないと困りますので
前日買って冷蔵庫へ入れ
当日は保冷剤を入れ持って行きましたの♪

ハーフなので少ないかしら???
って思いましたが肉厚のトンカツサンドは思ったよりボリュームがありましたわ☆





かつサンド(ハーフ)

調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチン色素、
増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤、加工デンプン、イーストフード、香料、
酵素、ビタミンC、シスチン、香辛料、カゼインNa、トレハロース、貝カルシウム、酵素、
卵、乳、小麦、大豆、豚肉、りんご、ゼラチン由来原料を含む

製造者 小麦の郷
神戸市中央区中町通3-2-15










穂!ミルクドーナツ
    2個入り
   \100(本体価格)\108(税込)




2個入っておりますので
2個は食べられないわね!

な~んて思っておりましたがなんなく2個入り1袋食べちゃいました~♪
食べ過ぎかしら???

ドーナツですが軽くて優しいドーナツでございました☆





栄養成分表示(1包装当り)
熱量       523kcal
たんぱく質   4.7g
脂質      31.0g
炭水化物   56.4g
ナトリウム   240mg



名称        ドーナツ
原材料名 ミックス粉(小麦粉、砂糖、ぶどう糖、ショートニング、でん粉、植物性たん白、
       脱脂粉乳、食塩、植物油脂)、ショートニング、牛乳、砂糖、卵、粉糖、乳化油脂、
       膨脹剤、乳化剤、糊料(ペクチン)、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロテノイド、V.B2)、
               (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者     山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1



こちらは MINI STOP で購入致しましたの
コンビニ仕様なのでしょうか
袋の表面にはメーカー名の表示がございませんのよ

以前にもコンビニ購入にてこのようなことがあったと記憶しておりますが
メーカーはどこだったのでしょう

その時も ヤマサキ だったのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿