2014年11月23日日曜日

Paindece

以前から気になっておりましたのは





EKI MARCHE

de tout Painduce

広いスペースに優雅に陳列されておりますちょっとこだわりのあるようなパン達♪

この日は少し時間がございましたので
お昼用に購入することにいたしました~





あたくし好みの


こちらの2点

この日も
時間がない講習日のランチでございます

では2種類のパンをご紹介致しま~す





国内産全粒粉100%の生地にれんこんをのせました。

れんこんとアンチョビのガレット
260円

カットいたしまして

アップでどうぞ~

表 と 裏

れんこんがサクサクと歯ざわり良く
全体のパランスがとっても良い惣菜パンでございます
パン生地も美味しい!!!





ブリオッシュ生地に
ドライフルーツを
たっぷりのせました

もりたくん
160円

カット致しまして

アップでどうぞ~

ドライフルーツもアップでね♪

パクッ

ん~ん
これも美味しい!!!

プラムですよね
そのままではなくスライスされているようなので薄いのでございますが
薄めの生地にこれが良いように思いますね

本当にこちらのパン生地が気に入ってしまいました


食パンも食べてみたいですし
違う菓子パンもいただきたいですね~♪



de tout Painduce(デ・トゥット・パンデュース) とは
みんなのパンデュース と言う意味なんだそうでございます

JR大阪駅をご利用の際に是非どうぞ~




de tout Painduce
大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 1F
TEL 06-4797-7770










いつもでございますとパンのお供はコーヒーなのですが
この日は

フォションとコラボの

FAUCHON
PARIS

 深みの 
 抹茶ミルク 

シェフ厳選
 宇治抹茶
    100%



抹茶ミルクと総菜パン
どうなん???

これがパンとの相性良く
美味しくいただくことが出来ました





栄養成分表示(100g当り)
エネルギー    31kcal
たんぱく質     0.4-0.9g
脂質        0.2-0.5g
炭水化物     6.2g
ナトリウム      36mg



名称    清涼飲料水
原材料名 牛乳、砂糖、脱脂粉乳、抹茶(国産)(宇治抹茶)、デキストリン、食塩、セルロース、
       乳化剤、香料、ビタミンC、安定剤(カラギナン)、甘味料(アセスルファムK)
内容量   260g

販売者 アサヒ飲料株式会社
東京都墨田区吾妻橋1-23-1

0 件のコメント:

コメントを投稿