2014年11月15日土曜日

リトルマーメイド

こちらは2回目の登場でございますね





ちょっとその前に

うぁ~い♪

と目を輝かせて嬉しそうな子供達

 モッさん

ってあたくし モッさん 知りませんでしたの

どこのキャラクターかしら???

と、左の女性にお聞きいたしましたところ
モスバーガーの モッさん とのことでございました~♪





そういえばモスバーガーこちらにございます

モスバーガー






は~い!
お待たせいたしました

では2回目の登場でございま~す

LITTLE MERMAIDりとるまーめいど




食パン
どれにしようかしら?♪





ではいただきましょ♪

シナモンロール
(クルミ&レーズン)


カットして

アップでどうぞ~

角度を変えて!

シナモン

レーズン

見るからに美味しそうなのがわかりますね☆

パクッといただきますと
思っていました通り シナモン&レーズン 
美味しくない訳がございませんわよね~

お勧めでございます
濃厚でしっかりお腹に収まりますわよ~☆





迷った食パンは

イギリスパン



名称    食パン
原材料名 小麦粉、パン酵母、液糖、植物性ショートニング、食塩、発酵風味料、
       モルト、全卵、牛乳、乳化剤、ビタミンC、(原材料の一部に大豆を含む)

すべて発酵はリトルマーメイド
こちらの店舗内でされているとの事でございます

後で調べましたら前回も食パンは イギリスパン を購入していたようでございます

次回は違う食パンを購入しとうございます
はたしてその時まであたくし覚えているかしら??? 。。。





ビニール袋には

リトルマーメイド

お見知りおきを~♪





リトルマーメイド 氷上店
兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン
TEL 0795-82-8482

0 件のコメント:

コメントを投稿