2014年11月13日木曜日

黒豆大福

仙太郎



黒豆大福

3個

買っちゃった♪

あらあら
パチリ した途端に・・・





1個無くなっちゃった!

グニュ~っと
手で千切り

アップでどうぞ~

とっても柔らかくて
もう千切れないかしら
と思ってしまうほどでございました。。。

汚らしくてご免あそばせ~

中の 餡 は久しぶりにこし餡ですね♪





お豆さんも
アップでどうぞ~

やはりこし餡は上品で美味しいですわね~

つぶ餡は小豆の美味しさがよくわかりますし
どうしましょ

それぞれに美味しいものは美味しい!と言うことですわね☆





つぎ購入したい商品が決まりましたわ

季節一番のおすすめ

こんなの見てしまいましたら
いただかない訳にはいきませんわよね♪





安心、安全の

仙太郎丹波工場

で作られているんですね☆





そごう神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿