2014年11月1日土曜日

北海道展

このすぐ前に書きました
毛ガニに遭遇致しました北海道展
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/10/blog-post_97.html

本当にいまさらでございますが





10月21日まで
そごう神戸店で

第48回 北海道の物産と観光展

が開催されておりました





初登場
赤井川村 山中牧場
ソフトクリーム







初登場と言うことでございますので
ここに致しましょ♪






ではいただきま~す♪




スプーンが付いておりますので
ペロペロしないでいただけます
スプーンですくいながらパクパクねっ

トロンとしたソフトクリームではなく
あっさりとしたタイプでございます



バニラビーンズ入り
ソフトクリーム
濃厚なのに
後味はスッキリ。

と書いてありましたように
後味スッキリでございま~す☆





次回の北海道展にも出店しておりましたら
そしてどこかの北海道展で見かけられましたら

みなさま~

赤井川村 山中牧場
赤井川村 山中牧場
赤井川村 山中牧場

覚えていただきました???
ソフトクリーム以外もございます

是非お立ち寄りくださいませね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿