2014年11月28日金曜日

ラーメンたろう

キムチとラーメンはいかが~
と言うことで伺いましたのは・・・





ラーメンたろう

神大病院前店

いらっしゃいませ~





あっ!
あたくしこれにする~♪
って決めて入りましたが
メニュー表が変わりましたね

ちょっと見てみましょ♪





他のページがございましたが
あたくしが必要とするところだけ パチリ 致しました~♪





は~い!
揃ったようでございますね

まかないごはんセット
(らあめん + まかないごはん)

と、ギョーザ





では1つずつ見てみましょ

ラーメン
こしょうとごまをサッサッ

まかないごはん
 
きざみチャーシュー・食べるラー油・大根キムチがトッピングされています





時間外の為(♪)有料の

ギョーザ





入口に置いてありました
新セットメニュー

まかないごはんセット

この看板を見まして
あたくし食べたくなりましたの♪





入店致しましたのは21時ごろでした


ギョーザ無料サービスは
15時から19時まで

今回は残念でございましたね。。。

土・日・祝日もサービスされているようですので
次回はサービスタイムに是非伺いたいものでございますね☆





ラーメンたろう 神大病院前店
神戸市兵庫区荒田町3丁目41-16
TEL 078-531-7110










おまけ)


前回あたくしが ラーメンたろう へ伺ったのは3月だったようでございます

あっさりラーメン


あら~
2枚一緒の写真じゃないの~

な~んて言わないで!

上はラーメン

下はラーメン とちょっぴり右にキムチ、左にギョウザが見えてますでしょ~?♪





証拠写真が

じゃ~ん

こちらが全体像でございますね

そうそう
こしょうとゴマを掛けておりましたわね(^∇^)





このときは
サービスタイムでございましたので

ギョーザ





歩いておりましたら兵庫区にも ラーメンたろう がございましたので

思わず

ギョーザ

無料サービスを パチリ しちゃいました~

あたくしこちらの店舗でラーメンをいただいたわけではなく
1枚写真をパチリと撮っただけでございます♪



あなたも是非お近くのラーメンたろうへお越しくださいませね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿