2014年11月29日土曜日

大歌舞伎

ィヤ~
本当に久しぶりの歌舞伎
それも今回は神戸で観られるなんて





チャリティーの大歌舞伎

昼の部は14時  開演
夜の部は18時半開演

抽選でペア
1200組2400名に観賞券をプレゼント
と言う新聞広告をみまして

行きたいわ~♪

この日はあたくし17時まで用事がございましたので
午後の部に申し込みのお願いをしておきましたところ 当選 のお知らせが来ましたの

後日チケットの郵送がございまして

無時大歌舞伎を観てまいりました~





第32回
ANAチャリティー
大歌舞伎
    神戸特別公演


ANAのご挨拶

司会進行





彦山権現誓助剱
      杉坂墓所
      毛谷村

片岡愛之助
中村壱太郎
上村吉弥
市川男女蔵



団子売

片岡愛之助
中村壱太郎





ちょっと聞き取りにくいところがありましたが
前の方でしたのでよく見えよくわかりましたわ☆






11月22日
神戸文化ホール 大ホール

チャリティー公演でございましたので
チケットには

このたび皆様の日頃のご愛顧に
深く感謝いたしますと共に、今後もさらなる
ご支援を賜りたく、「大歌舞伎」を開催いたします。
尚、公演当日は阪神淡路大震災および
東日本大震災の復興支援を目的とした
募金活動のご協力をお願いいたします。

とのこと

勿論あたくし心ばかりでございますが協力させていただきました☆





主催 全日本空輸株式会 株式会社神戸新聞社
後援 兵庫県 神戸市 神戸商工会議所
協力 神戸空港ターミナル株式会社 ANAクラウンプラザホテル神戸

0 件のコメント:

コメントを投稿