2014年11月6日木曜日

鮨処 順

そごうでお食事致しましょ♪

と言うことで入店いたしましたのは





新館2階
味の一番街にあります

鮨処 順


カウンター





は~い!
運ばれてまいりました~


違いはお味噌汁の蓋ですね♪



ん~ん
おいしそ~





食後には

バニラアイス


以上でしゅうりょ~



小鉢の焚き合せ
見本にはタコがございましたが
この日は入っておりませんでしたの。。。

勿論季節の違いがありますので
見本の蕗などが無いのはわかるのでございますが

タコはどうなの???

って思いますね

だってかぼちゃにダイコンにガンモですもの
せめてタコに似合うものを付けていただきたかったかな
って願望を込めて書かせて頂きますね~



握りは

○ や △

そして悲しい
× が2種類。。。

その内1種類は

☆三つです~

だと致しましたら

××× の ×三つです~

でございましたの。。。

あたくしだけがこのように感じたわけではなく
この日3人で伺ったのでございますが
3人とも同じように感じておりましたのでちょっと残念でございましたね






店内





そごう神戸店
レストラン&カフェの紹介の所には

東京“新橋”の鳥森神社の隣に本店を構える創業40年の老舗。
小さいながらも気品の漂う店内では
昔ながらの江戸前の技法で調理された
味わいのあるおいしい握りをご堪能いただけます。
春、夏、秋、冬、江戸前の旬の味覚を一度ご賞味下さい。

と書かれております



あたくしこの味の一番街で
順 は唯一行ったことのないお店でございましたので
とっても楽しみに入店致しました

それなのに、それなのに。。。

味わいのあるおいしい握り

ですって???
カウンターでチョイスしていただいたら新鮮で美味しいネタだったのでしょうか

毎日のようにこんな ××× は無い筈でございます   キット!



と言うことで

ちょっとそこの あ・な・た~
是非一度チャレンジなさってくださいませ~☆





鮨処 順
そごう神戸店 新館2階
TEL 078-251-5855

営業時間
11時~21時30分(L.O 21時)

0 件のコメント:

コメントを投稿