2014年11月6日木曜日

宝塚ハードドーナツ

宝塚ホテル



宝塚       
ドドーナツ 


さっくりとした食感と
素朴な甘みが特徴の
宝塚ホテル監修
   ハードドーナツ。

と言うことでございます
ハードドーナツと言う ハード の文字で買ってみましたの☆





では袋を開けてみましょ


手で割りまして

アップでどうぞ~

表 と 裏

表と裏は一緒かな?
って思いましたが表はスベスベ裏はゴツゴツと言ったところでしょうか♪

手で割る時

あれっ
これがハード???

って思いましたが
柔かくはございませんのでこんなものかしら

宝塚ホテルと言うことでございますが
製造者の所はモントワールと書かれておりますね
どうなっているのかはあたくしわかりませんが
ドーナツは 合格 じゃないかな♪って思います

スーパーで購入いたしましたので
みなさまもどこかの棚で見つけられることでしょう☆





商品名 宝塚ホテルハードドーナツ

名称    洋菓子
原材料名 小麦粉、砂糖、ショートニング、卵、チーズ、バター、植物油脂、
       ぶどう糖、シナモン、ベーキングパウダー、乳化剤、香料、
       (原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)
内容量   1個

製造者 株式会社モントワール 鳴尾浜工場
〒663-8142
兵庫県西宮市鳴尾浜1-2-5

0 件のコメント:

コメントを投稿