2014年11月5日水曜日

コンビニランチ

前の車がウインカーを右へ
曲がった先がミニストップでございました

あたくしもそろそろ買っておかないと・・・

と思っておりましたので同じくウインカーを出しましたの♪





購入いたしましたのは


この他
おにぎり、パンなど3点のお買い上げでございますが
今までいただいたことないものを見ていただこうと思いま~す♪





彩り鮮やか海鮮サラダ 
カナダ       
ほっき貝
    サラダ
306円(税込)


コンビニのサラダでほっき貝って
あたくし初めてでございましたので気になりましたの♪

パクッといただきますと
白いのがイカなんですね
殆どイカがお口に当りますね

少しお味が濃いように思いますが
まあこんなもんでしょうか☆



カナダほっき貝入りサラダSカップ
名称    そうざい
原材料名 いか、半固体状ドレッシング(食用植物油脂、醸造酢、砂糖、その他)、
       砂糖、異性化液糖、カナダほっき貝、アミノ酸液、カラフトししゃも卵、マヨネーズ、
       食塩、ヒトエグサ、調味料(アミノ酸等)、酸味料、酒精、pH調整剤、増粘多糖類、
       唐辛子抽出物、着色料(カロチノイド)、香辛料抽出物、
       (原材料の一部に卵、乳、大豆、リンゴ、ゼラチン、豚肉を含む)
内容量   90g

製造者 株式会社 三幸
新潟県聖籠町位守町160-24





 紅しゃけわかめ 
    110円(税込)


今回 赤飯 も購入いたしました
赤飯、紅しゃけなどのおにぎりは購入したことございますが
紅しゃけわかめは初めてでございいます

パクッといただきますと
鮭のおにぎりほど紅しゃけ感はございませんが
色んなお味にわかめのお味がはっきりわかりますね♪

さっぱりしていいですわよ~



名称    おにぎり 紅しゃけわかめ
原材料名 米(国産)、紅鮭ほぐし身、ごま入り味付わかめ、だし入り醤油、食用植物油脂、
       調味料、ごま、(その他小麦、さば由来原材料を含む)、調味料(アミノ酸等)、
       pH調味料、香料、酸化防止剤(V.C、チャ抽出物)、酸味料、増粘剤(キサンタン)
(ごま入り味付わかめはえび、かに、卵、乳、落花生を使用した設備で製造しています)

製造者 (株)日本デリカフレッシュ大阪工場
大阪府枚方市招提田近2-2-1
TEL 0120-68-1927

0 件のコメント:

コメントを投稿