2014年11月12日水曜日

ボローニャ

そごう神戸店にて購入致しましたのは





ボローニャスライス(オレンジ)





名称    食パン
原材料名 小麦粉、風味ファットスプレッド、砂糖、マーガリン、水あめ、みかんシロップ漬け、
       卵、乳製品、食塩、でん粉、果糖ブドウ糖液糖、パン酵母、柑橘類濃縮果汁、
       増粘多糖類、香料、着色料(カロテン)、リン酸Ca、pH調整剤
       原材料の一部に大豆を含む
内容量   2枚

製造者 株式会社フラーズ
大阪府羽曳野市西浦1192-1
TEL 072-958-3231





ボローニャスライス(クルミ)





名称    食パン
原材料名 小麦粉、風味ファットスプレッド、砂糖、マーガリン、卵、乳製品、食塩、
       果糖ブドウ糖液糖、パン酵母、クルミ、香料、カロテン色素
       原材料の一部に大豆を含む
内容量   2枚

製造者 株式会社フラーズ
大阪府羽曳野市西浦1192-1
TEL 072-958-3231





かる~く
トーストしてみました~

オレンジ と クルミ



トースト OK よ~♪





他にも

いろいろ

ございました~

プレーンに抹茶
あとなんでしたっけ
ブルベリー系のものだったかしら???

食パンだけではなく菓子パンのようなものもございましたわ
切れていないミニの食パンとか・・・

限定販売のようでしたので
次いつあるかはわかりません

ご希望のお客さまは足繁く
そごう地下食料品売り場をチェックなさってくださいませ~♪





ええ・・・!!!
製造者の住所が大阪ってなっていますが
ボローニャって京都じゃなかったっけ???

気に入りましてある時期よく購入しておりましたが
確か京都の住所でしたわよ

0 件のコメント:

コメントを投稿