2013年4月28日日曜日

丸亀製麺

少し時間を遅らせたので
駐車場へは待たずに入れましたがすぐ一杯になりました
入ったのは今回が初めてでしたが
有馬街道を北上するとき時々横目で見ていましたの
駐車場一杯なのであたくしには無理かな~
って
あたくしまっすぐ走るのは得意なんですけど
車と車の間をすり抜けたり
駐車場とか
小技を使うことはちょっと苦手なんでございますね。。。




では無事駐車場へも入れまして
お店に入ってみましょう

丸亀製麺




次々湯がいています


メニューを見てもわからないので

一番人気はなんですか~?





は~い!
お勧めのおうどん
釜揚げ

と、天ぷらに致しました
天ぷらはナス、サツマイモ、エビをチョイス




釜揚げうどんは

薬味を入れてツユを絡めて

っておうどん水没してるやん!♪



ではいただきま~す

うんうん
さっぱりといただけますね
おうどんはコシがありますがスルスルッと喉を通っていきます
天ぷらのサツマイモですが
ホクホクで味も濃く美味しかったのでございます
あたくしサツマイモの天ぷらはあまり食べないので
誰かに手伝ってもらうことが多いのですがこれはとっても美味しくいただきました~☆





丸亀製麺 鈴蘭台店
神戸市北区山田町小部法殿ノ下29-1
TEL 078-593-2653

0 件のコメント:

コメントを投稿