2013年4月14日日曜日

園児募集?

県公館を出て
元町駅へ向かう時

見たものは・・・

園児募集

のお知らせ

今は幼稚園が不足しているんじゃなかったっけ???

保育園でした???

テレビの特集で
東京では住まいの同じ区で空きが無いので
少し時間のかかるところまで送ってから
ママは仕事に向かう

ってやっていましたけど

未だにこの看板が掛っていると言うことはどう言うことなの~?
まだ定員に達していないと言うこと??
それとも掛けっ放しってこと???
130413





そう言えば昨年撮ったものもあったわ
こんな時期なのにまだ掛かってるの~?
って思って パチリ 致しましたの

園児募集



歩道に園児の保護者がお迎え
通りすぎる際
中を見てみますと
そこにも園児を待つ保護者の姿が わんさか と・・・
121015





こちらでも

園児募集


121025





おまけ)


元町通の商店街を列をなして歩く園児の姿
121101

こうやって協調性が育つんですね
微笑ましくていい眺めでございますね~♪

帽子の色は男女ではないような・・・
入園した年によって違うのかしら???





ご注意
この写真は園児募集とは無関係です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿