2013年4月6日土曜日

エトワール

お昼、おひる~♪

今日は最初から1階にある
喫茶 エトワール で

食べようと思っていましたの♪





さて、
何を食べようかしら???






ハ~イ
運ばれてまいりました~

ハンバーグ定食





ではメインのハンバーグをアップで見てみましょ♪


断面



この断面はちょっと期待は出来ないかしら???

ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
やっぱり。。。

と言いながら食べ進んでいくと段々慣れてくるんですね
お漬物以外は食べちゃいましたよ~



でもこの手のタイプは
食べた後時間が経ってもお口の中はパテの味がず~と続くんですよね

自分自身お口の中が気持ち悪いので
誰かとお話しするときお口が臭くないかすご~く気を使ってしまいます。。。
これがなければいいですけどね





食べていると違う方から入って来るお客さんがいます

科学館の人???

って思っていましたが


外からも入れるように入口があったんですね



ここは神戸市立青少年科学館の1階にあるUCCの喫茶店

他にもメニューはいろいろあります
春休みなので親子連れが多かったですね

喫茶店なので一休みするときぜひどうぞ~





喫茶 エトワール

神戸市中央区港島中町7-7-6
神戸市立青少年科学館 1階
TEL 078-302-3636

0 件のコメント:

コメントを投稿