2013年4月5日金曜日

桜満開

まだ大丈夫かしら???
と言うことで摩耶ケーブル下の桜のトンネルを見に行くことに♪







桜のトンネル





護国神社





弓弦羽神社ユヅルハジンジャ

鳥がいます!

犬がいます!


神様を拝む作法
2拝2拍手1拝



絵馬


本物の犬もいました~♪


可愛い~


お散歩する ワンちゃん とは何匹も出会いました
ワンちゃん同士出会うと仲よかったり
闘争心むきだして吠えあったり

人にはおとなしいんだけど
犬になると何故か吠える
と言われていた ワンちゃんは
飼い主に抱かれていても
未だ興奮さめ非ず!!!
と言った様子でございましたね





生田川沿い





桜は満開♪
所々ちらほらが始まったところ???

と言った感じでまだ綺麗でしたが
曇った空で桜も少し曇り気味。。。
お花の透明感がなかったですね

今日の予報は 晴 ですが
パッとしない空ですねぇ。。。

大気汚染されたような曇空でございます

黄砂 なのか?
だた くもり だったのか???

金曜まではお天気もいいようですが
土曜からは雨の予報ですので花散らしの雨となりそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿