2013年4月12日金曜日

Pasto

なかなか買う機会がなかったの。。。
湊川神社西門の前にある

Pasto

お昼はここのパンにいたしましょ♪





どれにしようかな~?



これも美味しそうですし
あれも美味しそ~♪

どれがお勧めですか~???

軽いのがよかったら・・・
お腹の持ちがいいのは・・・





と言うことで買ってきたのが

2種類のパンに
袋が2つ!

1個ずつ入れて~

な~んてあたくし言ってませんわよ♪





ではもう13時40分も過ぎちゃって。。。
早速いただきましょ♪

まず1つ目は

サンドされているようですね 

ローストビーフとレンコンピッツァオーラソース
500円


レンコン出現♪

ローストビーフとレンコンの自然な甘みに、
少々ピリッとしたトマトソースの
この季節にピッタリのサンドです


まず最初にパクッと食べた時
パンの香りは鼻から美味しさはお口からと一口で満足できるパンでございます
そしてローストビーフの柔らかさとレンコンのサクサク感が新鮮で
トマトソース味ですが意外とさっぱりといただけます
ボリュームは確かにありますね☆





2つ目は

色黒パンですね

パン・フランセ・ショコラ
230円

最初はよかったのですが
横にちぎれてしまいました。。。


甘味のないココア生地にチョコレートをちりばめたフランスパン
大人っぽい味に仕上げました
ぜひ、うすくスライスして洋酒にも◎


。。。

薄くスライスして食べると◎なんだー
パクリと噛み切りながら食べるのは × だったようですね。。。

フランスパンの時も食べにくかったですし
これから外でパンをいただくときはナイフを持参するのがよろしいようで♪
ただナイフなんて持っていたら自動改札で止められないかしら???

田舎で昔から作られている伝統の味!
みたいなパンですね
もっちり弾力がありパン自体はとても美味しいです

半分は持って帰って食べたのですが
早く食べた方が断然美味しかったです

こちらが焼き立てだったので袋が2つに分かれたんですねぇ
焼きたてを食べたならもっと美味しかったんじゃないでしょうか??? ☆





一時的にオーナーが変わった時も
全面改装したり

2011年9月14日


勿論
元のオーナーが帰って来る時も全面改装

2012年5月2日

2012年6月1日

ちょっとこのカラーは珍しいと言いますか無いように思いますね
これってヨーロピアンカラーなの???

よく外車でありますね
日本車の色が開発されていろんな色が発売されても
外車の美しい色とはちょっと違う!!!
ってことが。。。
ヨーロッパとは空の色が違うのでしょうか??? ☆

単色ではなく複雑な色を混ぜ合わせて作られた 色 って感じですね
勿論日本だって研究され混ぜ合わせて作られた色なんですよね~
塗装技術も高品質なことは間違いないと思うんでございますね

ィヤダー
車の色のお話をしたいんじゃございませんわ
美味しいパンのお話でございましたね☆





Place de Pasto  
〒650-0016
神戸市中央区橘通3-1-1 西門ビル1階
TEL 078-371-3403

定休日 月曜

0 件のコメント:

コメントを投稿