2013年4月7日日曜日

cookhouse

ゆっくりランチしている時間もないので
お弁当でも買って食べましょ

ってことでエスカレーターで地階へ ゴー!

あら~
パン屋さんがあるわ♪
あたくしここにしようかしら


魚フライやミンチカツなど美味しそうなハンバーガー

どれにしようか
迷ってしまいました

初めてのお店って特に分かりにくいですね





なんとか2つ選んで

 
お会計





はーい!
買ってきたのはこの

2種類

では早速いただきましょう





ほうれん草とベーコンのキッシュ
294円

スイス産グリエールチーズをはじめとした数種のチーズを使用。
大きめにカットのベーコンの旨みと、濃厚ミルクを使ったコクのある本格派キッシュ。
たっぷりバターの生地で焼き上げました。


ほうれん草もたっぷりですね
チーズのコクがありお腹を満足させてくれるキッシュです





あたくしがまず最初に選んだのは

まるまるアップルパイ
189円


フレッシュバターの香りがいっぱいに広がる、
サクッとおいしいアップルパイ。みずみずしい
青森県産リンゴとカスタードクリームが絶妙です。




まるまるアップルとは果肉をスライスしていなくてゴロッと大きな!
と言うことだったんですね

お味はサクッとしたリンゴの食感でさっぱり味のアップルパイとなっています
パイの生地は折って折って焼き上げたサックリ系とはいきませんが
これはこれで美味しいですわよ~♪

ただこのまるまるアップルパイお家でカット出来る時はいいのですが。。。

買った時お店でフォークを入れてくれました
でもプラスチック製なのであまり力を入れると折れそうですし
このフォークではお口に入れる大きさどころか
半分に切り分けるのも難しいんですねぇ。。。

結局左手でパイを押さえながら
右手のフォークを力づくで分けることが出来ました~ フウー。。。

あたくしは買って帰りましたが店内で食べることができます
100円も変わらないお値段でランチセットがありました

黒いボールと言うより小鉢と言う器に入ったポタージュスープに
サラダも美味しそうでした~

時間がある時は是非ランチセットに挑戦したいですね☆





耳寄り情報でございますがcookhouse
4月お客さま感謝DAY って言うのがあるようでして

ええっともう4月7日ですね
ってことは・・・

4月7日今里店、たつみ店、針中野店
4月8日あべのキューズモール店
4月10日阪急三番街店
4月12日近鉄八戸ノ里駅店、ホワイティうめだ店
4月13日なんばウォークEAST店
4月19日京阪寝屋川市駅店
4月26日なんばウォーク店、近鉄小阪駅店

以上の店舗で



お買い上げ税込525円ごとに

おにぎりケース(おかず入れ付) 1個プレゼント!



4月7日以前の店舗につきましては省略させていただきました

日本製で電子レンジOKです

三角おにぎり型をしていまして
上からフタ、中フタ(ここにおにぎりが入ります)、おかず入れ(深型)、おかず入れ(薄型)
となっています

525円でおまけがもらえるなんて嬉しいですね
残念なことにあたくし梅田にも天王寺にも難波にも行く予定はございませんので
おにぎりケースは当りませんが

もし時と場所が合うようでしたら
ちょっとそこの あ・な・た~
是非 cookhouse を宜しくお願いいたしますね~☆





cookhouse あべのキューズモール店
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-6-1
キューズモールQ-019
TEL 06-6556-7030

0 件のコメント:

コメントを投稿