2013年4月17日水曜日

明太ポテトパン

第一パン

かねふく





 
 ポテト
パン


博多 かねふく の明太子を使用した
明太ポテトとマヨネーズをのせました。





では袋を開けてみましょう

明太子がたっぷり乗っていますね

断面

アップでどうぞ~

表 と 裏



ではいただきま~す

パクッ

うんうん
???

風邪気味だから?
辛子明太子のお味が飛んじゃってるぅ。。。

食べていてお口に当るのはポテトパンのポテトの部分ですね





サイコロ型のポテトがかなり入っています


ポテトサラダも
明太子も
全体にとっても、とってもマイルドに仕上げているんですね





明太子のパンと言えば数日前にありましたね

シャンテクレールの明太子フランス
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2013/04/blog-post_6.html

プチプチと明太子が大波のように押し寄せてまいりました
食べにくかったですが美味しいフランスパンでした





栄養成分表示
成分名    製品1個当たり
エネルギー   317kcal
たんぱく質      5.6g
脂質           17.4g
炭水化物      34.3g
ナトリウム      680mg



名称    総菜パン
原材料名 小麦粉、辛子明太子入りポテトサラダ、半固体状ドレッシング、マヨネーズ、
       砂糖、マーガリン、ぶどう糖果糖液糖、卵、ぶどう糖、パン酵母、食塩、
       乳等を主要原料とする食品、脱脂粉乳、植物油脂、発酵風味料、植物性たん白、
       調味料(アミノ酸等)、グリシン、乳化剤、酢酸Na、糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、
       pH調整剤、イーストフード、着色料(紅麹、カロチノイド)、香辛料、
       酸化防止剤(ビタミンC)、ビタミンC、発酵剤(亜硫酸Na)、
       (原材料の一部に大豆、りんご、ゼラチンを含む)

製造者   第一製パン株式会社
〒187-0031
東京都小平市小川東町3-6-1

0 件のコメント:

コメントを投稿