2013年8月13日火曜日

スーパーカップ

ってなんだかゴルフ大会にありそうな名前じゃないですか~???





明治    meiji

エッセンシャル

じゃなかった。。。
これじゃー
シャンプーですわよね★

ではもう一度行きますね~





明治    meiji

エッセル
スーパーカップ


左上はドライアイス

は~い!
いただきましょ

???

無い!

あ~。。。
頭の黒いねずみさんに食べられちゃった





では改めまして

エッセル
スーパーカップ

チョコミント

蓋を外して

シールを外すと
ミント色が出現






ではいただきま~す

パクッ
パクッ
パクッ
パクッ

ん~ん
チョコミントだー!

アップでどうぞ~

盛り上げてみました~

チョコミントでございますが
思っていたほどミント味はきつくございませんね


明治 エッセル
スーパーカップ は3種類ほど並んでいたのでございますが
NEW の文字に惹かれてチョコミントを買いましたの♪

チョコミントは
嫌い嫌いも好きの内

な~んて

最初はイヤかそんなに美味しいものだと思わないのでございますが
食べている内に気になっちゃって
あれよあれよと言う間に完食しちゃってた!
って言うパターンがかつてございましたわよね♪

それも感じつつ チョコミント を選んだのでございますが

このスーパーカップのミント味は気になるほどでもなく
とっても優しい状態で入っているんですね

ちょっとエグサを期待していただけに期待薄でございます

でも全体に優しいお味に仕上がっているので
200gの大きなカップもペロッと一気に食べきれますわ



カップの蓋を見れば

ミントのさわやかなおいしさ

って書いてあるんですね
さわやか と言われればそうなんですよね~





12日は最高温度が41度にもなったとか!!!
汗ダクダクで歩いている あ・な・たー

ちょっと一服
スーパーカップで一息付けてね~☆





栄養成分1個(200ml)当たり
エネルギー   352kcal
たんぱく質    4.2g
脂質          20.0g
炭水化物     38.7g
ナトリウム    53mg
カルシウム    149mg



種類別   ラクトアイス
無脂乳固形分  6.5%
植物性脂肪分  11.5%

原材料名 糖類(砂糖、水あめ)、乳製品、植物性油脂(パーム油、ヤシ油)、
       準チョコレート、寒天、香料、乳化剤、安定剤(総粘多糖類)、スピルリナ色素、
       (原材料の一部に大豆を含む)
内容量  200ml

製造者  株式会社 明治
東京都江東区新砂1-2-10

0 件のコメント:

コメントを投稿