2013年8月10日土曜日

VIE DE FRANCE

前日神戸駅で降り





ヴィ・ド・フランスの

前で見たものは

全品10%OFF

な~んて素敵な文字でしょう☆
これはラッキーでございますわよ

明日のお昼はここで買いましょ

と心に固く誓い帰りましたの





翌日はお昼が必要だったので
ヴィ・ド・フランスで買って行きましたの



久しぶりに入ったヴィ・ド・フランス
何を買いましょう?

普段なら調理パンと菓子パンを買うのでございますが
この日買ったものは・・・






上は
タルタルチョリソー
168円
351kcal
黒ゴマを練り込んだ香ばしいやわらか生地に、タルタルソース・ピリ辛チョリソーソーセージ・オニオン・枝豆・モッツァレラチーズをトッピングしました。



下は
金ゴマごぼう&きのこ
168円
307kcal
商品名からごぼうにきのこはわかりますが余りのレンコンの多さと
そのレンコンの歯触りの良さが気入りまして・・・





アップでどうぞ~

と、アップで パチリ 致しましたでございま~す☆



タルタルチョリソーはピリ辛チョリソーセージとの事ですので
食べた時 ピリッとするわね って思っていたのですがソーセージが辛かったのでございますね
そのピリッと感がアクセントになっていて暑い夏によかったですわ



どちらか1つ
って言われたら
やはりあたくしkouenは
シャッキッと歯触りがよく全体のバランスもよかった 金ゴマごぼう&きのこ ですね





普通だったら1種類ごとに パチリ 致しますでしょ?
でもこの日は知らない人たちと一緒に昼食だったものですから

兎に角1枚だけ!
って思っておりましたの
だから2種類のパンが1ショットなんでございますね~。。。





10%OFFっていつまでだったかしら
一番上の写真が読めそうで読みにくいのでございます
7日から18日に見えるのですがどうでしょう?
お盆休み期間中みなさんのお財布に優しいことを考えたのかしら???
10%OFF期間が間違っているといけませんのでご確認、ご注意くださいませね~





VIE DE FRANCE プリコ神戸店
神戸市中央区相生町3-1-1
TEL 078-366-0503

0 件のコメント:

コメントを投稿