2013年8月22日木曜日

大月

何もない山道(?)を走っていましたら
ご夫婦のような方がお店に入っていくところでございましたので

あたくしたちも入ろうとユータンして入店致しましたの





大月

ざっとメニューを見て
注文しかけたのでございますが
ちょっと質問いたしました

ここの人気メニューはなんですか~?

やっぱりね♪

と言うことで人気メニューを頼みましたの!





待っている間に
メニューをじっくり見なおしました~







この他にも
定食がございます

お寿司や単品、飲み物もございますわよ~





アルバイトのようですが学生さん?


あら~
左のお部屋にもお客さんいらっしゃったのね

この近くの大学生さんでした~





大海老フライ御膳





あたくしは
ヘルシーで栄養価があると言う

ダチョウの網焼き御膳

左上は生たまご

黄身だけをポンっと乗せ
たまごかけご飯

2枚ほど食べてから。。。
アップでどうぞ~

食後のコーヒー



きっとダチョウは初めてだったと思います

以前に話題になっていましたよね~
お肉よりヘルシーで女性に人気だってTVや雑誌に載ったりしていました

お店に入った時はそんな気は無かったのですが
ダチョウのことを思い出して思わず頼んでしまいましたの。。。

お店は混んでいましたのでだいぶ待って運ばれてきたのはいいのですが
ダチョウさんをちょっと見つめました!!

一口食べるまで

どんなお味かしら?

と緊張の一瞬でございましたの



パクッ

うんうん
いけるやん♪

そりゃー
牛肉じゃないけどこれなら問題なくいただけますね

ふぅ
食べる前の心配は無用でございましたね~





学生さんを応援します!
って言う文字が壁の所で見えましたので

あたくしには応援してもらえないのかしら???

って思っておりましたら
あたくしたちのテーブルにも2人なのに3つの生たまごが置かれましたでしょ

こちらのお知らせを見てわかりました~


読めますでしょうか?
ちょっと書きなおしてみますね



20周年、ありがとう
還元サービス中!


ランチを頼むと
生みたてたまごが    今が旬
ついてくる!
たまごはいくらでも
食べほ~だい!



学生さんを応援します!

全てのランチで
たまご食べ放題!


      とれたての
      新鮮たまご!




と言うことで
あたくしたち定食を頼んだのでテーブルにたまごがやってきたんですね
あたくしだけ1ついただきました~

たまごかけご飯なんて何時依頼かしら???
新鮮だったからでしょうか
暖かご飯に黄身を ポンと乗せ まぜまぜ 美味しくいただきました~☆





ダチョウ料理・・・

当店では全国に先駆けて、ダチョウ料理をお出ししています、
定食から一品、鍋に至るまで色々な料理が
お楽しみいただけます、なお、ダチョウのコースと鍋は
予約となっておりますので問い合わせください。






ダチョウ鍋
 スタミナ鍋
 シャブシャブ
 すき焼き
 キノコとダチョウ
この四種類がございます

と言うことでございますので
ダチョウ料理を食べてみたい あ・な・た~

ちょっと奥まったところでございますが
どうぞ 大月 へ
お越しくださいませ~

心よりお待ちしております☆





和食とダチョウ料理
 お食事処 大月
加東市山国字東野2013-577
TEL 0795-42-7583

0 件のコメント:

コメントを投稿