2013年8月4日日曜日

ケルン

サンパル1階にある
神戸ではちょっと有名なパン屋さん


ケルン
Hausgebacken Brot
KOBE

ホームメイドベーカリー KOLN
正確には O の上に " 点々があるんですがあたくしのパソコンでは打てませんの。。。
ごめんあそばせ~☆





店内を見てみますと

周りに

中央に

美味しそうなパンが色々ありますね~
四角く大きな台ですこと!
スノコのように空いているのは焼き上がったパンの乗せるのにいいの~???



最近買ってないけど
バタっぺ も チョコっぺ も美味しかったわ~
(ひらがなだったかしら~?)

と言うことでなにか買って帰りましょ





駅へ向かう一方通行の道ですが



あら~

旧西国街道なんですよねぇ
これは日曜日だったから歩行者天国になってたの???

この自転車の量では
車は軽でも通れませんわよね~

疑問はさて置き





買って帰ったのは

???
さて何でしょう♪

フライ系

カレーパン

断面

アップでどうぞ~





続きまして
もうこれから追求するのは止めようと思ってた

メロンパン


断面

アップでどうぞ~

カットした時中にクリームが入っているのかと思わせるほど
中央部分が特に柔らかかったのでございますね

このメロンパンは
中はしっとり~
外はやわらか~い
メロンパンでございますの

それがパクッとお口の中に入れると
中と外がスーッと融け合うように混ざり合って
とってもいい感じ~

こんなメロンパン初めてでございますわ

今までメロンパンは
中はしっとり外はカリッと
って言うのが一番だと信じておりましたが撤回いたしま~す





ではもう一度ご覧いただきましょ

ケルンのメロンパン
アップでどうぞ~

中も外もしっとり柔らかでも
こんなに美味しいメロンパンがあると言うことを心しておきますわね


勿論
中はしっとり
外はカリッと
を目指しますが・・・☆





ホームメイドベーカリー
ケルン 三宮店
神戸市中央区雲井通5丁目3-1 サンパル1階
TEL 078-291-0556

0 件のコメント:

コメントを投稿