2013年8月23日金曜日

フォト水族館

只今そごうでは





フ ォ ト 族 館
~鍵井 靖章 海の世界~
8月14日 ~ 26日


を開催中でございます

あたくしエスカレーターを上っていて
横にお知らせがありますでしょ~
それをみましたの

で~、
お買いもの済ませてから
ちょっと覗いてみましょ

と、エレベーターで9階へ行ったのでございますが

???

で~、もう一度エスカレーターで確かめましたの

そうしましたら

そごう神戸店 本館1階=特設会場

って書いてあったんですね





会場に到着いたしまして

こっそり1枚

正々堂々と1枚

ここでは撮影可能だったのでございますね

こっそりの方がいい感じじゃん! ???





いろんなパターンを パチリ したつもりでございますが
可愛いのをもっと撮っておけばよかったと後悔でございます。。。


向こうに見えるは
化粧品売り場にLV

ポップな作品も





8月25日
水中写真家 鍵井 靖章 さんの トークショー


と思って見ていましたら





なんと今目の前にいらっしゃいましたの!


 

どうぞ~
いいですよ~

ってとってもフレンドリーなお姿!
これは好感度アップでございますね☆

明日明後日は来れないけど
(僕が)居た方がいいでしょ~
ってことでございました



兵庫県出身
情熱大陸にもご出演されたようでございますね

作品は
ダイナミックであり
神秘的であり
水中の生きものの可愛さ、茶目っ気であり

ん~ん
いいですね~



フォト水族館ってこれはありでございますね





本館1階特設会場とは
西から入ってすぐ左側
以前エルメスが構えていたところでございますね

なので大きな会場をイメージされては困りますのよ。。。


ポストカードや写真集ほか
グッズ販売もございます

勿論サイズも色々な写真の販売しておりますのでご興味のあるお方は是非どうぞ~





鍵井靖章さんの本格的な写真展のお知らせでございます

平成25年度 ミュゼふくおかカメラ館 秋の企画写真展
水中写真家・鍵井靖章写真展
な な い ろ う み

平成25年8月24日~10月20日
9時~17時(入館は16時半まで)

ミュゼふくおかカメラ館
〒939-0117
富山県高岡市福岡町福岡新559
TEL 0766-64-0550



福岡だからって九州へ向かわないでね~☆★☆





おまけ)

翌日もそごうへ行くことがありましたので
気になっていたアシカの写真を パチリ 致しましたの♪

アップ致しますね~


アシカ

どうでしょうか~
とっても愛らしいでしょ~?

アシカの可愛いお顔と
このクリンと感がいいでしょ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿