2013年8月31日土曜日

円山販店

この名前ご存知のお方も多いと思いますが
それは三宮東急ハンズの前あたりにある円山販店ですわよね?

今回あたくしが行ったのは

長田区は水笠公園をもう少し東側
そして山陽電鉄の西代駅を下がったところにある





中国料理の

円山販店

親、兄弟ではないようですが
親戚関係だとか・・・





では順番にいただきましょう


エビの天ぷら

熱々の天ぷらです
端から少しづつ食べて行かないと火傷しそうでございます

プリップリの歯ごたえのあるしっかりとしたエビでございます
衣ばかり!
って言うのではなくしっかり身が詰まっていますので意外と大きなエビですよね♪







名前忘れちゃいましたが

鶏をカリッと揚げて
とってもマイルドな酸味系のドレッシングが掛かっている一品でございます

見た目と違って鶏のカリッと感がたまりません☆





ギョウザ

お箸で半分に・・・

ギョウザはあたくしがかじったのではございませんわ♪
お箸で エイ って半分に致しましたのよ!

中にお肉(ミンチ)が入ってる~~~
ってしっかり存在がわかるギョウザでございますね

あたくしにはちょっと珍しいギョウザでございますが
これはこれで美味しいと思います





八宝菜

普段は白いご飯を頼み八宝菜を掛けて食べるんだそうです

それなら中華丼頼めばいいやん

ん~ん。。。
(それとは)ちょっと違うんねん

との事でございました

で~、
今回八宝菜だけ食べて

やっぱりこれはご飯に掛ける方が美味しいな
これだけはちょっと味濃いわ

ってのたまわれておりました☆





焼きそば

あたくしすっかり撮るのを忘れておりまして。。。

かろうじて一口?
あたくしには三口かしら???
残ったところで パチリ 致しました~

ぃやー
これでもセーフって言ってもらえるでしょうか??? 。。。





店内

前のテーブルは5、6人の家族づれが出たところでございますので
まだ食器が残っているわけですね

お持ち帰りのお客様はお近くなのでしょうか
予測時間に出直していらっしゃいまして
両手にビニール袋を下げて帰って行かれました



また来ますね~☆





中国料理 円山飯店 長田店
神戸市長田区水笠通1-1-40
TEL 078-621-7823

0 件のコメント:

コメントを投稿