2013年8月4日日曜日

有機レモン果汁

Green
Organic
  Tree  e   



有機レモン果汁

有機レモン果汁
イタリア・シチリア産の有機レモンのストレート果汁100%です。
そのままお料理やフライ、ドレッシングやたれ、又レモネード、ホットレモン、カクテル、焼酎などのお飲み物にもたっぷりお使いいただけます。

ってことで

つめた~~~い
アイスレモンを

ゴックン

サッパリしますがちょっと糖分が欲しいですね



と言うことでアイスレモン蜂蜜入りを

ゴックン

蜂蜜入りは冷えてるお水ではなく常温のお水で
最後に氷を入れました~☆



レモン果汁は炭酸で割ってもいいですね

そうだ!
炭酸と焼酎を入れてみよ~~~っと





そんなことは無いと思いますが
100% ストレート果汁
ってこのまま ゴックン って飲むストレートジュースではございません

当たり前やん
って声や

ええ
そうなん?
って声が

???





栄養成分表示 大さじ1杯(15ml当り)
エネルギー   4.1kal
たんぱく質    0g
脂質       0g
炭水化物    1.2g
ナトリウム    0.3mg
ビタミンC    5.7mg
クエン酸     0.8g

今までエネルギーの単位は kcal って書いてきましたが
ここでは kal って印刷されているので同じように kal って書きましたが
イタリアではこう表示するのでしょうか
それとも c が抜けちゃったミス???



品名    有機レモンジュース(ストレート)
原材料名 有機レモン
内容量   250ml
原産国   イタリア
         abc


輸入者   (株)ケンコーオーガニック・フーズ
東京都中央区日本橋蛎殻町1-13-1

0 件のコメント:

コメントを投稿