2013年8月5日月曜日

みなとこうべ海上花火大会は・・・

8月3日土曜日に
予定通り無事執り行われました





ではちょっぴり

ほんのちょっぴりでございますがご覧くださいませ~



たまや~!








今年初めての場所は
前日下調べしておきましたの♪



普段は寂しいところのようでしたが
当日は凄い人でございましたの!

狭い道路に何列にもなって花火見物
シートに座ったり
中腰だったり
立ってたり

あたくしは真ん中あたり
後ろの人に迷惑にならないよう三脚を立てて中腰でしたので
今日は太腿が凄いことになっておりましたの!
右 左 右 左 と普通に歩くことが困難な状態。。。

花火の後帰る時から
足が交互に出しづらくて

ええ
何?この感覚

なんて思いながら
意識して脚を持ち上げるようにしないと歩けないような・・・
実際は上がってないんですけどね。。。





そんな痛む足を引きずりながら









浴衣姿

を、撮ってみました~♪
後ろ姿ね☆

撮るにあたりちょっと無駄な歩きもございましたが
あたくし決してストーカーではございませんのでご安心くださいませ~



ん~ん
浴衣姿って 日本の夏 やね~

浴衣姿の君・・・





いいですね





ちなみに花火大会のお知らせの日記は
こちらをご覧くださいませ~

http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=5434740444051146635#editor/target=post;postID=2988143621155909840;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=13;src=link

0 件のコメント:

コメントを投稿