2015年2月7日土曜日

バレンタインチョコとソフトクリーム

いよいよ来週に迫ってまいりました

Valentine

あ・な・た は関係ある?関係無い??

どちらのおお方も
自分にご褒美チョコなんて言うのもチョコレート売り場に足が向いてしまうのかも??? ♪
















リップ型
メガネ型もございます

プレミアムパレショコラ
ボヌール、カカオ




ペルソナリテ





お茶

和 テイストもいいですね





黒豆

アイスワイン



あたくしベルギーのチョコに目がいってしまいますね
結構ベルギーのチョコ置いてあるんですよ~

ポテトチップスにチョコ
抹茶やほうじ茶にチョコ
黒豆煮チョコ
ドーナツにチョコ
お酒にチョコも朝ドラ効果だそうでございますね

生チョコ
トリュフ
オランジェット
ボンボンチョコ

ああ~ん
悩んじゃいますね










ことしの GODIVA
気になるのがございます


ちっちゃくてリーズナブルで
義理チョコにどうかしら~♪










チョコレートパラダイス

1月29日~2月15日 本館9階=催会場


に、お目見えしておりますのは

先日の遅ればせながらのケーキでご紹介いたしました

御影高杉

こちらは2月2日に伺いました

ソフトクリーム

3種類の中から
1番人気にしようかと思ったのでございますが
チョコレートがバレンタイン限定商品だと言うことでしたので
チョコレートをいただくことに致しました♪





チョコをパラパラ

クッキーを・・・

は~い
出来ました~



スプーンで

クッキーで


見た目ふと~いクッキーですが
空気穴がいっぱいのかる~いクッキーでございます

クッキーと共にいただくソフトクリームがいい相性でございますね♪

容れ物はコーンとカップがあったのでございますが

どっちが多いですか?

カップです

と言う回答でございましたので
あたくしカップに致しました

高杉のソフトクリームって普段ではいただけませんわよね~
御影に行けば通常置いていらっしゃるのかしら

あたくし初めていただきましたわ
満足でございます

みなさまもいかがですか~





予告しておりました
ガトーフェスタ ハラダ特別販売は

2月7日~15日でございます
バレンタインに合わせまして

そごう神戸店
9階催し会場にて販売されますので9階までお運びくださいませね☆










あたくしへのご褒美チョコにどう???
って思いましたのが

ヴィタメールの

生チョコ

早く購入致しますと賞味期限が14日より早くって
次回入荷予定日を教えていただき伺いましたが午後の早い時間だったからでしょうか
まだ入荷していなかったり。。。

神戸で購入できるチャンスですもの時間調整して頑張って
9階へ駆けのぼった

イエイエ
エレベーターで

シューと上がって行ったのでございますが
空振りとなりましてございます  ガックリ。。。










大丸神戸店のお知らせ


2月18日~3月2日 北海道展 でございます



以上

大丸神戸店
そごう神戸店
umie

にて パチリ 致しました
ご協力ありがとうございますm(_ _)m










あれ~

み・ず・ぎー

こちらは2月7日
3階に水着ショップオープンですって!

0 件のコメント:

コメントを投稿