2015年2月27日金曜日

HIRO

知らない道を走ってみましょ

そこで見つけましたのが





   キッチン
HIRO








セットをオーダー致しますと

サラダ


スープ
ミネストローネ





ふわふわとろーり
オムライス



ライスの味付けはしっかりしておりますが
卵の方が優しく仕上がっておりますので
全体にはくどく無く パクパク といただけますね



ふわふわとろ~り と、ありましたので

真ん中にナイフを入れると
とろ~りと卵が左右にわかれるタイプのオムライスかと思いましたが違っておりました
これを食べたい願望はまだ叶っておりませんの。。。

で~、
ふわふわとろ~り でございますが
言うほど ふわふわとろ~り ではなく ふわっ と言う程度でしたでしょうか

お皿に乗せてからでも余熱で卵が固まっていくのかもしれませんね

でもでも美味しくいただきましたわ☆





エビフライ



サラダとスープでお腹が膨れたのか
小鉢もライスは一口もいただくことなく
ご馳走さまと相成りましてございます。。。

あたくしもしっかりとご飯の詰まったオムライスをいただきましたのでお腹がいっぱい!
とても手伝ってあげることは出来ませんでした





食後のデザートと飲み物も付いております

きなことヨーグルトのババロア


ホットコーヒー

きび砂糖

スイーツは別腹なのでしょうか
2人とも美味しくいただきました~





最後に

お茶

が、でてまいりました






HIRO
ご夫婦で真面目にやっている!!
とあたくしには見えましたがどうなんでしょう

あ・な・た はどう見えますか
姫路方面に行かれた時にいかがでしょうか~





キッチン HIRO 山本博一
〒670-0817
姫路市梅ヶ枝町873-1
TEL 079-227-3574

ランチ    11時30分~14時30分(L.O14時)
ディナー 17時30分~20時30分(L.O20時)
定休日 不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿