2015年2月3日火曜日

ガトーフェスタハラダ

久々の原田のラスク
以前購入致しました2種類と違うものを・・・

と買って帰りましたのは





   
ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
(ホワイトチョコレート)





ホワイトチョコが特別なのね
ラスクとよ~く合っておりますわ♪

ホワイトチョコも厚めでしょ
これが美味しさの秘訣かしら☆





品名 グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

名称    チョコレートラスク
原材料名 ホワイトチョコレート、小麦粉、バター、グラニュー糖、イースト、モルト、食塩、
       ビタミンC、乳化剤(大豆由来)、香料

製造者 (有)原田ガトーフェスタハラダ
〒370-1301
群馬県高崎市新町1207










新製品と言うことで
購入いたしましたのは

ワインではございません♪




             
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ
(ソムリエ)






これはワインに合うのがわかりますね
バターやチーズやきのこ・・・

ん~ん
これは美味しい

おやつだけでなく
お食事の時に Good でございますわよ~☆





品名 グーテ・デ・ロワ ソムリエ

名称    ラスク
原材料名 小麦粉、バター、フライドオニオン、ナチュラルチーズ、イースト、塩、植物油脂、
       ぶどう酢、乾燥きのこ(ポルチーニ、トリュフ)、チキンコンソメパウダー、砂糖、
       バジル、黒胡椒、モルト、ナツメグ、香料、ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)
       (原材料の一部に大豆、豚肉、鶏肉を含む)

製造者 (有)原田ガトーフェスタハラダ
〒370-1301
群馬県高崎市新町1207





こちらは大丸神戸店で購入いたしましたが
来週はそごう神戸店へ来られるようでございます

パンフレットを初めていただきましたので見ておりますと
まあいろいろ見たこともない商品があるんですねぇ

美味しそうで興味がわく商品がいっぱいでございますわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿