2015年2月6日金曜日

アングレーズ・ショコラ

区役所に行っておりましたので
ミント地下のベーカリーへ





アングレーズ・ショコラ

オレンジをきかせたチョコレートソースを
ブリオッシュと合わせクラストを
香ばしく焼き上げました

と書かれておりました





なが~いおつきあい??? ♪






表 と 裏

パクッといただきますと
オレンジピールのようなオレンジがお口に感じるのでございますが
このオレンジはどこからやってくるの~

って言うほどミステリーな存在でございますの♪

オレンジをきかせたチョコレートソース

でございますのも オレンジ × チョコ なんですね

餡子でもなくチョコも濃厚ではございませんので
なが~いお付き合いのパンでございますが
重くなくいただけちゃいますわ~☆





2月の新作パン

アングレーズ・ショコラ

と大きく出ておりましたの
そして オレンジ に チョコレート の文字♪
興味が湧きますね
そして購入となったわけでございま~す









          ASHIYA Since 1991
   ローゲンマイヤー
Roggen Meyer
 無添加の安心といつもの笑顔で





ローゲンマイヤ ミント神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿