2015年2月1日日曜日

うおまん

お昼は13時40分ごろから
お腹一杯いただきましたので

夕食はお蕎麦でも

と言うことでございましたが
JR三宮駅のお店が無くなっておりましたの。。。

あれから2年・・・
もう変わっておりました

そして伺いましたのは





ミント神戸 にあります  うおまん  へ

では順番にご覧くださいませ~

白きくらげの中華和え

愛媛産
寒ぶり造り

トマトとちりめんのサラダ

広島産
カキフライ(四貫)
牡蠣フライも 貫 を使うの~???


海鮮上にぎり寿司 六貫


稲庭とろろうどん


あたくし 稲庭とろろうどん とメモっているんですけど
これって 昆布うどん じゃないかしら

普通 とろろ と言えば 長芋系を指しますよね

とろろ昆布 とも言いますしあっていますかしらねぇ
メニューを見たつもりなんですけど。。。
やっぱり稲庭うどんは美味しいですね

白きくらげって食べたことあったっけ?
寒ぶりも旬ですもの脂がのっていて美味しいですね♪
牡蠣がもう一歩でございましたが
それ以外は OK でございましたわよ~☆





座敷もございます

カウンターには器の山が!





うおまん




旬和席 うおまん 三ノ宮店
神戸市中央区雲井通7丁目 ミント神戸8階
TEL 078-291-4060

ランチ    11時~15時(L.O14時半)
ディナー 17時~23時(L.O22時)

0 件のコメント:

コメントを投稿