2015年2月27日金曜日

タパン

ランチに行きました所は





タパン



駐車場が広いです





ジャンルと致しましては
イタリアンと言うことでございます






席に通され

何にする~

2人で行きましたので
メニューからメインのお料理を2種類オーダー

メイン料理のお値段で
バイキング料理とドリンクバーが自由にいただけるシステムとなっております





お料理を取りに行きましょ

ええ
鮫のフライ?





スープ、一品料理、飲み物・・・








お待たせしました~
とメイン料理が運ばれてまいりました~~

ズワイガニのクリームパスタ




海の幸ピザ

ズワイガニのクリームパスタ
蟹の風味が半端なくお口に充満致します
クリームの状態もベストでございますね

海の幸ピザ
海の幸満載
ピザでございますが全体に トロン とした状態
今までいただきました生地では初めての食感でございます

生地自体が違うのか
これだけ海の幸を入れているから全体に柔かくなるのか
どうなんでしょうね???

と考えながら
ご馳走さまでした~

と、完食でございます☆





では続きましてスイーツにまいりましょ♪



右下のケーキはブランディーが効いておりまして
あたくし車でございましたので

大丈夫???
酔っ払わないかしら???

な~んてね♪
これとても美味しかったですわよ~





スイーツコーナー

この左側にアイスなどがございます

スイーツは別料金
バイキング料理のすぐお隣に置かれておりますので
お料理と共にスイーツも取ってしまいそうですわね

ホテルの朝食バイキングでしたら
お料理とドリンク、フルーツ、スイーツ・・・
と、一度にトレーに乗せちゃうこともございますものね







雑誌でも紹介されたようですわね
駐車場のひろ~~~い タパン いかがですか~

お近くにお越しの際には是非ご利用下さいませ
皆さまのご来店心よりお待ちしております☆





ビュッフェキッチン タパン
西脇市野村町1796-82
TEL 0795-20-7144

営業時間
ランチ   11時~15時
ディナー 17時半~22時

定休日  火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿